FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017.01.23

熱が出てからというもの、鼻の調子が悪かったり胸が痛苦しかったりとなかなか治りませんでした。
3日前ぐらいにようやく熱も鼻も落ち着きました。
しかし昨日まではほぼ毎日夕方頃まで寝続ける生活でした。
食事もほぼ夕食のみ。
お腹もそんなに空かなかったのです。
今朝、久しぶりに空腹で目覚めてご飯を食べました。
夜もあまりぐっすりは眠れなかったので、午前と午後と少しずつ眠りました。
夕方には少し散歩をしてみました。
帰ってきたらフラフラで、散歩はまだ早かったかと思いました。

昨日の夜なのですが、クイズスター名鑑を観ました。
その番組の中で松島トモ子さんが10歳のオスライオンのナッツと自撮りの2ショット写真を撮るという内容のものがありました。
そして今日、ニュースで同じく10歳のオスライオンのナッツが飼育員2人を襲って怪我させたとか。
もしかして同じライオンなのでは?と思いゾッとしました。

昨年の1月23日は私が最後に仕事をした日でした。
今日でちょうど1年。
退職の日に一度会社には行ったものの、手続きだけだったので仕事をしたのはこの日が最後。
療養して1年が経ったわけですが、思いのほか良くならなかったです。
スポンサーサイト

コメント

兎に角健康が第一ですね!

えいしんです。

兎に角、体がフラフラでは、様々な行動も出来ません。
まずは体調を整えて、体力アップが良いと思います。
そうすれば、色々な考えに合わせて「行動可能」です。
折角色々考えても「行動不能」ですと、とても勿体ない
ですね。
体さえ「元気」であれば、絶対に何とかなります!
昨年の体調がベストの時、思い出して下さい
(こんな時、ブログは便利ですよね!;笑)、家系
のラーメン屋にガンガン食べに出かけておられたでは
ないですか。
更に、ご自身で料理された食事の画像アップも、
「ガンガン」されていたではないですか。
体が健康だと、「色々出来ていました」よ!
まずは、「体」、そうすればきっと「心」も元気に
なりますよ。

それでは、お疲れさまでした。


Re: 兎に角健康が第一ですね!

えいしんさん、こんばんは。
体が資本とは言いますが、なかなか難しいですね。
元気になったと思えばまたあまり動けなくなったりと。
行動的に活動していた時が嘘のような日々です。
しかしながらいつかは元気になるように希望をもってもう少し過ごしてみようと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nat225

Author:nat225
2016.02.15日にうつ病により退職。
2016.09.06に頑張らないで生きていこうと決めました。
好きな時に好きな事をしています。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。