FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.11.30

今朝は起きて15分後ぐらいに家を少し出ました。
掃除機の音から退避するためによくその時間逃げるのですが、ここ最近はなかなかそれができませんでした。
今日はなんとかできました。
帰ってくると少し何か食べたかったので軽く食事をしました。
本当はもっと眠っていたい気持ちがあったので、もう一度寝直しました。
10時から12時ぐらいまでの2時間眠っていました。
お腹は空いていなかったので昼食はとらずにテレビを観ていました。
またASKAとクネクネの話かぁと暇になったので、ドラッグストアとガソリンスタンドに行きました。
帰ってきてまたテレビを観ていたのですが、番組変わっても同じようなことを繰り返していたので部屋に戻りました。
16時頃に母と買い物に行きました。
少し遠くのスーパーに車で。
なんとか買い物に行けるようになったものの、途中でフラつき1人で座って待っていました。
帰るころになると外はもう真っ暗でした。
私が部屋で身動きがとれなくなっている間に、外は電飾がちらほら飾られるような季節になっていました。
帰ってきて入浴し、夕食をとりました。
しっかりとご飯が食べられました。

夜、部屋にいると先日と違う友人からLINEがきました。
その友人も私を心配して連絡をくれました。
気晴らしにどこか行こうと誘ってくれたのですが、まだその元気はなくそのことをそれとなく伝えました。
うつはなかなか理解されないものと思っていたのですが、私の周りは理解を示して心配してくれます。
とてもありがたい気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト

コメント

良い感じですね!

えいしんです。

昼食は取れなかったようですが、朝食、夕食と、きちんと取れて、良かったですね。
掃除機の音から退避する「いつもの行動」がとれて、良かったですね。
心配してくれる友達がいて、良かったですね。
良い事、結構たくさんあるではないですか!
これからも、きっと良い事、ありますよ!!

それでは、お疲れさまでした。

Re: 良い感じですね!

えいしんさん、こんばんは。
どうにか食事は普通にできるようになりました。
掃除機の音は本当に聞くのが嫌なんですよね。
退避できない時は布団をかぶって暑いおもいをしていました。
この先のことはわかりませんが、不幸が続かなければいいなと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nat225

Author:nat225
2016.02.15日にうつ病により退職。
2016.09.06に頑張らないで生きていこうと決めました。
好きな時に好きな事をしています。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。