FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.11.25

久しぶりに地震の揺れでもなんでもなく6時過ぎに目がさめました。
明るい光が差し込む部屋で言いしれない不安が襲ってきました。
朝はとても憂鬱です。
夜中のままで時間が止まってほしいとさえ思います。

不安で落ち着かないけど起きていたくなかったので二度寝しました。
9時45分頃に再び目覚めて、やはり気分はよくありません。
10時を過ぎて母が接骨院から帰ってきました。
しばらく経って掃除機をかけるというので家を出ました。
50分ぐらい散歩しました。
朝の不安な気持ちは拭いされませんでしたが、だいぶ動けるようになりました。
帰宅してからはしばらくベッドで過ごしていました。
12時半を過ぎた頃に昼食をとりました。
それから14時ぐらいまで居間で過ごして洗濯物を取り込んでまたベッドに戻りました。

18時過ぎまでゴロゴロしていました。
それから今日2度目の散歩へ。
15分ぐらいでしたが、帰宅するとフラフラで気持ち悪くなりました。
ベッドで横になると、砂嵐のような耳鳴りがしました。
落ち着いた頃に入浴し、その後夕食をとりました。

夕食を終えてまたベッドへ。
DaizyStripperのアマカラという曲を聴いていたらいろいろどうでもいい気になってきました。
曲はカッコイイと思うんですけどね。
DaizyStripperを聴こうと思ったのもふと思い出したからだったので、アマカラ以外にも色々聴きました。
色々聴きすぎて感情が安定しません。
ただ、懐かしさでいっぱいになりました。
仕事を辞めてから、いや、辞めるより結構前から聴いてない曲ばかりでした。
こういう曲達も聴けるようになったなという気持ちになりました。
スポンサーサイト

コメント

本当に最近朝、「地震」で目覚めますね!

えいしんです。

本当に、最近自身で目覚めますね!不健康です!(;笑)。
わたしは、どちらかというと、「夜」が若干不安です。
朝が来ると、結構「ほっ」とします。
散歩「50分」は、かなり「凄い!」と思いますよ。
でも、あまり無理なさらないで下さいね。
音楽は、様々な思い出と共に記憶に残ると思いますし、懐かしい感じがします。
音楽で、少しでも、心が穏やかになれると良いですね。

それでは、お疲れさまでした。



Re: 本当に最近朝、「地震」で目覚めますね!

えいしんさん、こんにちは。
地震がなければもう少し眠れたのにって時間帯が多いですよね。
朝がほっとするなんて羨ましいです。
私は日にちが経つのがきっと怖いのだと思います。
タラタラ歩いていたので50分になりました(^^;
今日はその分のんびりしています。
ありがとうございます。
心が穏やかになれる音楽、もしもあったなら今の私には魔法のようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nat225

Author:nat225
2016.02.15日にうつ病により退職。
2016.09.06に頑張らないで生きていこうと決めました。
好きな時に好きな事をしています。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。