fc2ブログ

2016.11.02

今朝は7時頃に目覚めました。
のんびり過ごして8時頃にガソリンを入れに行きました。
8時半頃に帰ってきてしばらくのんびりして、10時前にシュレッターをかける作業を始めました。
シュレッターが動かなくなるまで処理し、それからは布団に入って本を読んでいました。
体を起こしたくなったので、カフェインレスコーヒーをいれて座って本を読み始めました。
12時ぐらいに寒くてまた布団へ。
気がつくと眠っていました。
12時半に起きてトヨタへ。
今日は車のシーズン点検です。
点検中に何気なくこのブログのジャンルの記事ランキングを見ました。
心と体のその他というジャンルです。
するとなんと、記事ランキングの1位になっていました。
いつも見てくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。
多少の驚きの中、またしばらく点検が終わるのを待ちました。
14時過ぎに点検が終わり、14時半前に帰ってきました。
洗濯物を取り込み、それからまたシュレッター。
自分の部屋の分はなんとか終了しました。
それからしばらく読書をしていました。
母が帰ってきてお腹がすいたと言っていたので銀だこへ。
チーズ明太のたこ焼きにしたのですが、チーズも明太ソースも少なかったです。
さらに私のたこ焼きが1個たこなしでした。
買う時もスタンプカードのことを聞かれなかったりと、なんだか心配になりました。
17時近くなり入浴しました。
出てきてからはしばらくのんびり過ごしていました。
夕食をしっかりとってテレビを観て、部屋でまたのんびりしています。
テレビを観てちょっとしたことを思い出して、気持ちがザワザワしています。
スポンサーサイト



コメント

たこ無し、断じて許せません!

えいしんです。

3日に1度位に、コメント自粛しようと思っていましたが、「銀タコのたこ無し」を拝見して、つい、コメントしてしまいました。
それとは別に、まず、「ブログランキング1位、おめでとうございます!!」
とにかく、「1位」は凄いです。これは、絶対です。偶然ではなれません。
「銀タコ」も、実際には「バイト」が作っていますので、「たこ無し」もあるのでしょうね。
しかし、「たこ焼き、の、たこ無し」は、もう、既に「たこ焼きではない」ですよねっ!断じて許せません!
私も「銀タコ愛好家」ですが、流石に「たこ無し」は未経験です。
逆に「銀タコのたこ無し」を経験されたのは、「かなり、ラッキー」だったのかも知れませんよ!
しかも、こうして、ブログの「ねた」になったのですから(羨ましい限りです)。

それでは、お疲れさまでした。

Re: たこ無し、断じて許せません!

えいしんさん、こんにちは。
コメントとても嬉しいですよ(*´▽`*)
一つの記事についてだけの1位でしたが、ビックリしました。
どうもありがとうございます。
たこ焼きでたこが入っていないことはたまにあるんですよね。
銀だこに限らずですが。
自分の不運がこんな小さなことで済むのであれば、たこ無しもすんなり受け入れられるものです。
たこ無しのただの焼きもそんなに悪くないものです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nat225

Author:nat225
2016.02.15日にうつ病により退職。
2016.09.06に頑張らないで生きていこうと決めました。
好きな時に好きな事をしています。
2018.03末頃より頑張らないことが無理な状況になりました。
2019.05.18にブログのタイトルを「頑張らない体験記」から「頑張らない体験断念記」に変更しました。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター