FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.10.22

昨日は22時には眠りにつき、夜中に目が覚めました。
4時ぐらいかなと思って時間を確認すると、まだ0時半前でした。
ずいぶん寝た気がしていたので驚きましたが、そのまままた寝ました。
ちゃんと目覚めたのは6時過ぎでした。

7時頃にパン屋さんに行きました。
ミニ豚まんが欲しかったのですが、まだできていなかったので他のパンを2つ買いました。
帰宅してからパンを1個食べてダラダラしていました。

10時半頃に出かけました。
今日も落ち着かなかったのです。
そして100均で雑誌を収納する袋を買いました。
私の部屋の本棚だと雑誌が縦にまっすぐ入らないのです。
そして収納袋も寝かせるタイプですが、こっちの方がすっきりするので良しとしました。

帰宅して雑誌を収納すると、他のところも気になってきました。
そして一部だけ片付けをしました。
一段落してからお昼ご飯を食べました。
朝に買ってきたメンチカツバーガーです。
大きめのパンを平らげて、のんびりしていました。
すると13時ぐらいには眠ってしまったみたいです。
起きられたのが15時40分頃でした。
胃が重たかったので、散歩に出かけました。
20分ほどの散歩を終えて入浴しました。

それでも胃はまだ重たいまま。
そうこうしているうちに母が帰ってきて、カフェインレスのドリップパックのコーヒーを買ってきてくれました。
せっかくだから飲んでみようと思い作ろうとしたところ、父も母も飲みたいと言いだしたので3人分淹れました。
ちょっとした仕事です。
カフェインレスコーヒーはなんだか薄く感じたのですが、リステリンした後だったので、正直味はよくわからなかったです。

それからまた少し歩いて帰ってきた時に思いました。
今日の夜は友人達と食事をするので食べる前に飲んでおく薬を買おうと。
帰宅してすぐにまた出かけました。
水無しで服用できるパンシロンを購入して、帰宅してさっそく服用。
わりとすぐにすっきり感が得られました。

19時から友人との食事会がスタートなのですが、10分前に着いて1人メニューを見ながら待っていました。
今日はたこ焼き酒場です。
19時を過ぎた頃に2人到着。
21時過ぎに最後の1人到着。
みんな社会人で色々大変そうだなぁなんて話しを聞いていて、ふと時間を見ると23時半近くになっていました。
電車の時間がある友人がかなり焦ってました。
なんとか間に合う時間ではあったものの、すぐにお会計をしました。

私は車で行ったのですが2人は家が近いから乗せていくことにしたのですが、1人は電車です。
お店のすぐ側の駐車場に車を置いてあったのですが、電車で帰る1人の友達を駅まで送っていこうってことにして一度駅へ。
友達を見送ったらまたお店の方向に戻り車で友達を送って帰りました。
家に着いたのが0時半頃でした。
お腹いっぱい食べました。
ホルモンの天ぷらとたこ焼きだけ写真を撮りました。
これを食べに来たという感じです。
たこ焼きはおまけしてもらった分も含めると5種類ぐらい食べました。
いぶりがっこが入ったポテトサラダもすごくおいしかったです。
変わったものが多く、どれもおいしいのでお気に入りの居酒屋です。
スポンサーサイト

コメント

たこ焼き、大好きです!!

えいしんです。

たこ焼き、美味しいですね。
私は、「銀だこ」を「ひいき」にしています。
外側は「ぱりっ」としていて、中は「とろっ」としていて、
持ち帰る時、「すっごく、良い匂いがするんですよ~~!!」

すみません、語り過ぎました。。。。

「お気に入り」が出来て、とてもよかったですね!
写真、とても「美味しそうです」。「マヨ」は、鉄板でしょうか?
かかっているのは「マヨですよね?」違っていたら、スミマセン。

それでは、お疲れさまでした。

Re: たこ焼き、大好きです!!

えいしんさん、おはようございます。
私も銀だこ大好きです!
周りのカリカリ感がいいですよね♪
車で持ち帰ると車内に匂いが充満してお腹空くんですよね(*´▽`*)

マヨネーズはかかっているものもあればかかっていないものもあります。
なにせ種類が多いので。
写真の右は王道のソースたこ焼きで、左のは明太マヨのネギのせです。
ちなみに真ん中の揚げ物はホルモンの天ぷらで、これはかなりおいしいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nat225

Author:nat225
2016.02.15日にうつ病により退職。
2016.09.06に頑張らないで生きていこうと決めました。
好きな時に好きな事をしています。

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。