fc2ブログ

2016.09.21

夜中の3時頃に眠り、朝7時45分頃に目覚めました。
まだ少ししか寝ていませんでしたが、少し生活リズムが戻った気がして嬉しかったです。
嬉しさついでに久々に雨も降っていなかったのでコンビニまでお散歩に行きました。
歩いてみると、先日まで体が怠かったのがなくなった気がしました。

家に帰って広告をチェックしていると、近くのドラッグストアで南アルプスの天然水が安売りすることがわかりました。
母が欲しいと言ったので、開店時間の9時にお店に着いて買い物に。
自宅の駐車場から自宅までがものすごく長く感じ、2度と飲み物1ケースは買いに行かないと決めました。

10時頃になるとまた眠たくなりました。
今日こそはラーメンを食べに行こうと思っていたのですが眠気には勝てません。
そのまま眠り続けること2時間半。
ラーメンを食べに行ける喜びで体を簡単に起こすことができました。

今日は中央林間のラーメン陣取やというお店に行きました。
鶏塩陣取ラーメンを食べました。
鶏ダシのこってり濃厚、クリーミーなラーメンで大満足。
今度友達を連れていこうと決め、ご機嫌で帰宅しました。

洗濯物を取り込んでダラダラして16時過ぎ。
母が帰ってきたので海老名サービスエリアに。
土曜日に親戚の家に行くのでその手土産を買いに。
私は最近肉まんが食べたかったので、黒豚肉まんを購入。
熱すぎてなかなか食べられずに1人格闘している間に母は買い物を済ませていました。

帰って夕食をとったのですが、そんなにお腹も空いていなかったのでおかずだけ少しつまみました。
その後テレビを見ていると甘いものを口にしたくなってきて、今喫茶店にいます。
甘めのコーヒーを飲んで落ち着きました。
少しずつ元気になってきたのを感じた1日でした。
スポンサーサイト



コメント

No title

はじめまして。ブログの「立ち読み気分でヒマつぶし。」のkenjiman.です。足跡を追いかけてみました。タイトルが気になったもので。私も心の病にかかって長期休暇を取った経験があります。頑張らないことは、非常に大切ですよね。私の場合、マラソンがきっかけで克服しました。いつか、貴方にとっての素敵な処方箋に出会えます。それまでは、ゆっくり、そして立ち止まったり、正解はないので流されるまま体と心を癒してください。今回は読みに来てくれてありがとう。突然失礼しました。

Re: No title

kenjiman.さんコメントありがとうございます。
心の病をマラソンで克服されたとはすごいですね!
私はまだ克服とまでは言えない気がしていますが、私にも何かキッカケがあればと思います。
ゆるゆるな感じで生活しながら見つけられたらラッキーです。
コメント大変嬉しかったです。
ありがとうございました。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nat225

Author:nat225
2016.02.15日にうつ病により退職。
2016.09.06に頑張らないで生きていこうと決めました。
好きな時に好きな事をしています。
2018.03末頃より頑張らないことが無理な状況になりました。
2019.05.18にブログのタイトルを「頑張らない体験記」から「頑張らない体験断念記」に変更しました。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

アクセスカウンター